snow-gooseのブログ

犬ブログ

たくさん遊んだ♪ありがとう♡

昨日はお風呂の大掃除をして腰くだけ

その後歩道の草を抜きをして腰が笑い出し


だからもうカーテンもジルも洗わない(´∀`)


年末にこうならないように日頃からちゃんとすればいいのにって毎年思う、、、

来年こそはそうしたいです(^^)




まだまだクリスマス気分のジルブログ♪


この日のもうひとつのイベントが

ランにオヤツのプレゼントを隠してワンコに見つけてもらう新企画


でもそれが

誰も見つけないしくわえない

取り合いになると思ったのに

しょんぼりだった考案者⤵︎


でもジルには

プチパンチーズが

ゆきゆめにはメロンパンがひとつづつ当たり

他にももみじまんじゅうたい焼きピザがありました(^^)


そして最後にやってくれたのがまりんちゃん

いるだけで叱られる鼓太郎どん


この日のまりんは絶好調♪

理由なんていらない

我を忘れてやりたい放題のまりんちゃんだったのに

あ〜本物怒らせちゃったね(^_^;)

ゆきちゃんにはね、指の二、三本は持っていかれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しかったクリスマス会♪

そしてこれが今年のラン納め


今年もたくさん遊べて楽しかった ありがとう♪


また来年もよろしくね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する