snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの写真大賞☆

今頃みかんさんは機内で映画三昧でしょうか


昨日ジルの握手会に参加してくれたみかんさんはモモちゃんの待つカリフォルニアに帰ってしまいましたが置き土産のブログに爆笑٩(^‿^)۶

その一文がわかる人はごく一部の人に限られますが〜

気になる人は昨日のコメント欄からみかんさんのブログに飛んでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



1年の締めくくりは恒例の

勝手にジルの写真大賞発表です☆


今年も色々ありました(^^)


なんてかわいいふたりなの!?

年下のガールフレンドみやびちゃんと

ラブラブタイム♡


踏ん張ってるね〜

みずき君相手に闘う素っ裸のジル


これはジルのミートローフなんだけどなぁ

可愛いだけじゃないジル&ゆき

このお皿をこのまま下ろしたら、、、

想像するだけで背筋が凍りつきますね彡


みやびちゃんを撫でるとジルがすっ飛んできた

意外に嫉妬深いので他のワンコに触れない(´∀`)


色んな賞がノミネートされましたが

今年の映えある大賞は!


10歳なのに飛行犬☆

今年はいっぱい飛びました(^^)

いつも元気で嬉しいよ♪


今年もたくさん遊びました♪

そして遊んでくれたお友達もありがとう♡

来年もよろしくお願いしまーす!


最後にジル工房が冷蔵庫に仕込み中

鴨吉じゃない方の鴨で一品を

鴨は焼いて麺つゆに漬けるだけで出来上がり☆

大晦日には端っこを切って鴨南に

元旦はスライスして豪華なオードブルに!

とっても簡単、オススメです(^^)


それではみなさん良いお年を〜



明日はお正月🎍

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する