snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの初詣☆

ナビに入れた最初の目的地から次の目的地まではたぶん10分程の距離なのに

次の目的地に向かう為ナビの指示に従って左に曲がるとその先はバイパスで(*´-`)

隣の市まで行って高速で戻る計画らしいナビゲーションの不思議??

途中で気付いて下道で戻ったけど

ナビあるあるにお正月早々騙されました彡



最初は順調だったジル一行が向かった先は

ゆるキャラしっぺいでお馴染みの見付神社

市内に伝わる霊犬伝説を持つしっぺいは磐田市の守神なんだね

見るからに賢そうなしっぺいにあやかりたいジルの願い事は

ただただ健康で!

今年もその笑顔でみんなを癒してね♡


そんなジルのまわりの人だかりの訳は

今年の干支のうさぎさんがリードを付けて初詣


肝の座ったうさぎさんと記念撮影したかったのに

タジタジのジルにまわりの人に初笑いしてもらえて和やかに〜


願かけ牛をなでなでして

ジルの弱点の克服をお願いしました(^^)


空に向かってまっすぐ伸びる松と

雲ひとつない青空に恥じない世の中にしたいですね☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する