snow-gooseのブログ

犬ブログ

だからイヌっておもしろい♪

昨日は足が攣った時の対処法をテレビで紹介していたけれど

本当に知りたいのはふくらはぎの反対側の脛が攣った時(≧∇≦)


お湯で温めてストレッチをするようにと松岡修造氏彡

足攣った事あるのかな


とにかく予防が大事なようで

臀部をテニスボールでゴリゴリするのが有効なのは周知の通り〜


知ってるならやれ!ですね(´∀`)





新年会でオヤツを食べ終わったランでは


ここなら誰にも狩られない

保身に徹してボディガードの安全地帯に居座るクー太君と

お腹が満たされご機嫌なまりんちゃん

柚杏パパにチュウするあたりがさすが女子☆


そんな女子が緊急出動するのは

ジルを呼ぶ為の笛を吹いたから

最近はジルより先に現れてオカシをかっさらっていくまりん姫

ジルだけ呼んでるのにね(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんなジルは暇さえあれば壁ずりを繰り返し

柚杏ちゃんのお下がりのうさぎさんのウエアが破れないか心配だよ〜


ジルが着けてるマフラーもボロボロにしないでね!←もらったわけではないのでね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてこれがランママのストレス発散の手編みって(゚∀゚)


見た目はそのまんまアスリートで

編み物と1番遠くにいるイメージなのに

余り糸でちゃちゃっと作ったらしいです(^^)



まだまだ知らない事がいっぱいのコーギーズ

今年もたくさん遊んでね♪

 

そしてゆめの自慢の立派な尻尾は

帰る頃にはこんな感じ

素直でかわいくていじらしいゆめ


だからイヌっておもしろい♪



そんな愉快な鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する