snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの大好物♪

昨日たまたまつけたケンミンショーでは

察する文化の極意をわかりやすく解説、、、


結局わかりにくいその文化に馴染めないまま住んでいた20年

飲みやすい味噌汁=ぬるい、らしいです彡


隣人おばあさんによく褒められた

元気な赤ちゃんやね〜〜はそういう意味やったんか(๑˃̵ᴗ˂̵)




なんでも直球勝負のジル地方

昨日はいつものネオパーサではじめましてのお友達♪

1歳半のきなこちゃん

ジルがお相手いたしましょう

マウントを取りたいきなこちゃん

チビのジルだけどようやくきなこちゃんに認められて

プロレス三昧したふたり♪


そんなきなこちゃんがゴールデンのお友達を募集中

今朝早速ゴールデンの先輩からお誘いライン来ましたよ〜

お空のココちゃん繋いでくれてありがとう♡


あしたもつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する