snow-gooseのブログ

犬ブログ

キミ達ちょっと鈍感すぎ(^.^)

今朝起きたらスマホの画面が真っ暗で(゚∀゚)


電源が勝手に落ちただけだけど

もし早起きする為の目覚ましがかけてあったと思うとゾッとします(≧∀≦)


やっぱり信頼できるのは昔ながらの卓上目覚ましなのかも(^^)




まだまだ晴れていた平日ランでは

社長出勤のみやびちゃん

他の子と遊んでたから怒ってるのかな

みやびちゃんのお転婆具合がジルのツボ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな時

興奮マックスのふたりの世界につんざくようなすごい音!

事故ってこんな音がするの!?


最初は何が起きたのかわからなかった平穏なラン沿いの道路で

霜にタイヤを取られたトラックがカーブを曲がりきれずにランの外側の柵に突っ込んでめり込んでる!?



その後パトカーも到着して後続の車を誘導

柵を切断して車はレッカーで運んだりの大騒動になったのに


実はワンコは事故にすら気づいてなかったという鈍感さ(^。^)

吠えて事故を知らせるとか 怯えて飼い主さんにしがみつくとか、、、ないんだね(^.^)



とりあえず運転手さんが無傷でよかった〜

日陰の道路が白くなっていたら要注意ですね!



この後事故を知らない暴走コーギーズが会長出勤で到着です(^^)


あしたもつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する