snow-gooseのブログ

犬ブログ

楽しい1年でした( ^ω^ )

今年も残すところあと少し(^o^)

やり残した事がまだこんなに(≧∇≦)と焦ってるわりにのんびりブログを更新☆

今年もいろいろありました( ^ω^ )

ジルがいるおかげで楽しい1年でした🎶

とりあえず新年を前にして新しく登場した食器 なにも新しくないじゃないかとクレームきそうですが、ランの水飲み用のお下がりです(^o^)左はまだ真新しい壊れた食器が元気な頃〜7月に購入したお気に入りのふたつです^o^

今年はブログ用にとたくさんの写真を撮りました。その中でのかわいいショットベストワンがこれ☆ そしてナイスショット優秀作品がこれ☆ はは(*^^*)

来年もたくさん撮りたいと思います(^^) それではよいお年を〜 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する