snow-gooseのブログ

犬ブログ

オフ会開催のお知らせ(^^)

冷え性の為のストレッチや

腰痛予防や肩こり対策プランクなど

毎日やる事盛りだくさんなのに


冷えには生姜、女性ホルモンには豆乳、胃の粘膜強化には山芋など食べ物縛りも多い中

老化にはザクロやライ麦パンがいいなんて(´∀`)


今日はスーパーからザクロジュースが消えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)




いつまでも若々しくいたい♡

ジルにとっての若さの秘訣はランでみんなと遊ぶ事♪


コロナで延期になっていたオフ会を!

春に開催する事になりました(^。^)

そもそもオフ会とは

同じ犬種が集まって

とにかく絡み

飼い主さんも一緒に♪

走って笑って

童心に帰れる夢の時間

久しぶりの開催で今からウキウキしちゃいます♪



詳細はコーギー界の神

〝コギにゃん大好き一家の奮闘記〟

こすずママのブログで公開中


参加希望の方はそこのコメント欄に参加表明してくださいね♡

よろしくお願いしま〜す♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する