snow-gooseのブログ

犬ブログ

お漏らしはサインだった

昨日の初耳学(o_o)

木村拓哉さんはブレない信念を持ってるから第一線を走り続けてられるんですね(^^)


でも我が家の家訓はブレろ!です(๑˃̵ᴗ˂̵)

だって大切なのは協調性や柔軟性

やっぱり長いものには巻かれろ〜ですよね☆




昨日は日差しもあってポカポカ陽気の昼散歩で

お久しぶりのこぼん君に会えました♡

毎回名前を聞かれる前に

ジル!会えてよかったね〜

と言う事にしています(^^)


いつものように近況報告していると

なんとこぼん君!

12歳にして去勢手術をしたんだとか(゚ω゚)


お漏らしが始まって食欲がなくなったのは

年齢的にしょうがないのかなと思って病院に行くと

なんと前立腺が肥大!

だからトイレが我慢できなかったんだとわかってよかったね♪

手術してからは元気になって今は少し太り気味に(๑˃̵ᴗ˂̵)

病院の待合室みたいな会話をするふたり

まだまだ頑張ってもらわないと!


因みにこぼん君の先住犬のフレンチブルは

最後は腎臓が悪くなって

治療費に350万かかったという恐ろしい話(≧∀≦)

保険に入ってなかったから全額キャッシュでの支払いにも病院は忖度なしの値引きなし(°▽°)

はーい!ガンバリマス(*´꒳`*)




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する