snow-gooseのブログ

犬ブログ

立場逆転(๑˃̵ᴗ˂̵)

物心ついた頃から付いてるあだ名で未だにちゃん付けで呼ばれるジル子(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも最近まわりにそのあだ名のワンコが多いからややこしいのです( ´∀`)


公園で呼ばれると振り向いちゃうオバサンにはそんな源氏名があるからなんですよ〜



昨日遊んだゆうちゃんのお友達もそのあだ名(^^)

もうすでにやり合ったふたり(´∀`)

ピリッピリのいつものランで

足元に避難中

びびりまくりのジル(๑˃̵ᴗ˂̵)

間を取り持ってくれるはずのゆうちゃんが全く頼りにならないので

ジルは小型犬エリアに隔離中

あ〜楽しそう♪


後半はリードを付けて警戒しながら

八方美人のゆうちゃんの取り合いに

いつも狩ってばかりのジルは

狩られる気持ちも少しはわかったかな〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する