snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの寒さ対策(^^)

月に1回行くヘナ染めで

業務用のハンドクリームの営業マンに対して

ハンドクリームは塗らないのと店主の奥さん、

びっくりです!

ハンドクリームを塗りたくなるのが季節の変わり目の合図なのに、、、ですよね?


奥さんの手はいつもポカポカでオイリー体質だから?

人のシャンプーは毎日するのに

これが天職なんじゃないかってぐらい手荒れ知らずの手の持ち主だったのです☆


絶対使うはずって決めつけていい香りのハンドクリームをプレゼントに添えるセオリーが、、、

通用しない事もあるんですね(゚∀゚)




記録的な寒波がやってくるという事で

とりあえず思いついたのが

ジルのシャンプー(^^)

寒くなる前に洗いたいと思っていたんだよ♪


ドライヤーで念入りに乾かした後は

暖房プラスバスタオルの下にカイロを入れる大サービスだったのに

警戒してカイロのないところで休息中〜


もうこのまま外に出したくないぐらい

ピッカピカの肉球♡

ピンク率の少ない肉球は肉控えめのぺったんこだけどかわいいよ〜


昨日は日差しもあって13℃だったジル地方

今朝は一変

水が飲めない氷の金魚鉢で

凍ってるとか関係なし

パクパクフードを食べるジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は全国的にも凍りついてる日本列島

寒さ対策をしっかりして風邪をひかないようにしてくださいね♡



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する