snow-gooseのブログ

犬ブログ

初氷☆

出発時間は過ぎてるのにまだ支度が全然できてない、、、

そんな夢を見ました彡


ヤクルト1000を飲むと悪夢を見るという現象を体を張って検証中(^^)

ただ 大した悪夢じゃないですね♪



今朝は穏やかなジル地方

昨日までの寒さが若干和らいだ感じがするのは金魚鉢に氷が張ってないのでもわかります(^.^)

水曜日の朝は

氷に覆われて食後の水が飲めなかった(゚o゚;;


そして後から片付けようと思ったフンフンを散歩から帰って放した隙に食糞した?

あそこにあったはずなのにない!

得意げな顔はモザイク処理で、

ホントにもう( *`ω´)


昨日の朝もキレイに丸く凍った氷の器で

グランメゾン☆東京みたい

冷たくて美味しいって言ってます(^。^)


氷ぐらいで騒いですみません(≧∀≦)

雪が積もってる地域の方は

車の運転気をつけてくださいね♡



お手入れいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する