snow-gooseのブログ

犬ブログ

ザワつくコーギーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日のザワつく金曜日!の

1位を当てちゃダメ好きな犬種ランキング

ではグループラインがザワつき♪


まずはそのランキングにコーギーがノミネートされたところで盛り上がり⤴︎

ランキングされたとたん自信がみなぎるコーギーズ♪


まあ結果は妥当な7位だったコーギーに対して

1位だったのは柴犬でした☆

確かに柴はかわいいですよね♡


近所の柴ちゃん♪

確かにまわりは柴だらけ

外にいるのはレアなお友達も柴だね〜


なんとなく似てるからという理由で

ジルを飼ってみると

個体差はあるけど飼いやすいのは断トツコーギーでした☆

前に飼ってた柴犬ジロー、、、

今出会ってたら躾教室でもう少し社会性が身についていたかも( ´∀`)


そんなかわいいコーギーが近くのペットショップで飼い主さんに会えるのを待ってます(^^)

興味のある方は覗いてみてね〜



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する