snow-gooseのブログ

犬ブログ

高跳び選手の悩み彡

店頭にはいないジルが

お店のドアが開く度にワンワン吠える

姿の見えない花屋の看板犬になって10年


いつもドアチャイムとジルの2重奏♪

賑やかなWelcomeで防犯対策もばっちりです(^^)


胸を張れない我が家の看板犬対して


have fun看板犬の模範生

キャンプ用品やワンコのオヤツを売ってるお店にいます☆

ハスキーのサンちゃん女の子♡

人好き犬好き愛想よし☆


パピーの頃ジルと遊んだ事があるのに

どこが別れ道だったのか、、、な






この子も別れ道の向こう側にいるお利口柴友のゆうちゃん

昨日はたまたま外にいたゆうちゃんと散歩の途中で会えました♪

初めてゆうちゃん御殿にお邪魔しまーす♡

庭木のあったこの場所を人工芝に張り替えて

すっかりワンコ仕様になった庭で遊んでいると


お向かいの小2女子も遊びに来てくれました(^^)

走ったりボール投げをしたり♪


でもボールは破壊する為の物だから!

目が吊り上がってるジル

パピーの頃からの大切なおもちゃなのに〜と

後ろから心配そうに見守るゆうちゃん


そんなゆうちゃんの唯一の心配事が

せっかくワンコ仕様にした塀を飛び越えそうで庭で完全フリーにできない悩み


ジルならどう頑張ったって飛び越えられない塀なのに

帰ったらいなかったなんてならないように

更なる対策を考え中〜


ネズミ返ししか思いつかないけどどうでしょう(´∀`)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する