snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの妄想(^^)

昨日は気になっていたベトナム料理を食べに行き

まず出てきたのが水でもお茶でもなくて白湯(^^)

手際よく出て来たフォーは絶品で♡

テーブルの上に置かれたティッシュも麺類を食べた時に出る鼻水用かな(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな気の利く店内は就労ピザを習得して働くベトナム人が半分を占めてました(^.^)

みんな海外のこの地で母国の味を楽しんでるようで♪

なんか元気をもらいましたよ(^O^)







30年以上前からあったセレクトショップが閉店したと思ったら 隣のジーンズショップも立て続けに閉店していてびっくりだった昨日のジル散歩

でも何やら内装工事も始まってる♪

新しいお店は何だろう〜


このあたりはペットOKのマンションも多いから

早朝お預け夜お迎えができるペットホテルがあったらサイコー

これなら前後1泊づつお泊まりなしでホテルライフを楽しめるよね(^.^)


更に隣の空き店舗は

ラン併設のドッグカフェとかいいんじゃない?という妄想

これからはドッグファーストで♡


ステキな街づくりができるといいですよね(^。^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する