snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの空気砲彡

噂は聞いていた西のゴルフ場のカラスが

昨日は大暴れ♪


まず朝イチに乾燥梅干しを盗まれたジル子

ティッシュは落として行くんだよね(´∀`)


何だ、梅干し!

しけてんな〜と反撃に出たカラス達が次に狙ったターゲットはグミやチョコ

知り合い女子のバッグのファスナー開けて持って行く器用なカラス達(^.^)


この能力を何か別の事に使ってほしいです彡




昨日の夕散歩でジルの影がかわいいな〜

と見とれていると

前方のお尻から空気砲(゚∀゚)

得意のながら族

フンフンが前方から飛んで来た(≧∀≦)


ジルは寝ていても

いきむ事なくスルスルと


夏にも

びっくりした事があったっけ


便秘とは無縁のジルだけど

散歩中も気が抜けない(^.^)


フンフンは場所を吟味してするものなのに


ジルの後ろを歩く時は要注意です( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する