snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいい赤鬼さん(^^)

いつも驚くママ友A家の義母さん

遠く離れた田舎の家の修理代は勿論

新調した冷蔵庫の購入代まで

その請求書を息子宅に送ってくる元教師85才


ママ友B家の義母さんは

空き家になってる家を処分したいけど手続きが煩雑でしんどいわ〜と助けを求めてきたところ


おお、それは大変やな、

しっかり考えて手続きしろよ、がんばれ!

と返した息子(๑˃̵ᴗ˂̵)


甘やかす息子と突き放す息子

家庭によって色々ですね〜






昨日の節分では1番張り切っていた赤鬼


病気などしないように祈りを込めて

福は〜うち

最近は物騒な事件が多いから赤鬼さん

パトロールをよろしくね!

鬼は〜そと

ただ鼻が全く効かない赤鬼さん

長らく探し回って年の数だけ

10個をゲット☆

今年も元気に過ごしてね♪

ただただ大興奮の赤鬼さんは

由来とかそんなのどうでもいい(^^)


楽しかったね♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する