snow-gooseのブログ

犬ブログ

早生まれ組誕生会&サプライズ☆

昨日はカメラ屋さんで写真を撮ってもらう用があり

仕上がった写真がいつもの鏡の前の自分と別人で愕然(゚∀゚)

性能がいいカメラは嘘をつかないのです(≧∀≦)


頼んでないのに修正できますよ〜とカメラマン

勿論シワ伸ばしに透明感のある肌質をお金で買い

嘘の自分になって大満足です(^.^)





還暦というのはあっという間にやってくる彡


芋煮会で待ちくたびれたコーギーズ

この日は早生まれ組の誕生会を隠れ蓑にした

サプライズ還暦祝いを企画して

ケーキだらけの鼓太みずラン


ケーキをガン見

1月生まれのリバウンドしたコタロー氏

早生まれのみなさんにひとりワンホールづつのケーキが用意され

手作りのお芋のケーキ3ホール&

赤いケープとベレー帽もサクっと編んじゃったランママさん


還暦祝いケーキはシェ・ヒロの7号サイズでも足りず

18人いるのでピースも追加

やっぱりケーキの王道はショートケーキだよね☆

おいしい!


やっと芋ケーキにありつけたコーギーズ

平和に食べるひとりっ子のジルに対してお隣は


サバイバル

食うか食われるか(*´-`)

食いしん坊のクー太君なのに歯がないから(๑˃̵ᴗ˂̵)

早食いまりんに自分のケーキを横取りされて

それでも喧嘩にならない不思議、、、

ジルだったらケーキが真っ赤に染まる大惨事だよね〜


大成功だったサプライズ☆

人生は60からだ!という先人の教え、、、?


たくさん遊んでたくさん笑って元気に過ごせたらいいですね〜


還暦美人さんいつもありがとー

これからもみんなをよろしくね♡



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する