snow-gooseのブログ

犬ブログ

怒りが爆発コーギーズ(^^)

昨日はニュースを読んでたアナウンサーから


只今からはAIの自動音声でお送りします!

に切り替わり男女交互の声でニュースが流れてきました(´∀`)

アナウンサーが失業しちゃう、、、


NG大賞も幻の番組になりそうですね(*´-`)




日曜日の鼓太みずランではイベントで待たされたコギ達の不満が爆発!

うさぎの被り物をしたグティうさぎも怒ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


みずき君は爆発寸前で耐えてます

怒りの原因の動くぬいぐるみコタ君の

自覚が全くないのが問題で

怒った顔が戻らないのはまりんちゃんψ(`∇´)ψ

今勢いのあるみやびまるにも軽くあしらわれ

完全に世代交代した静岡コーギーズ


アスリートクラスの爆弾娘は

男子に囲まれてジルの手の届かない座長になり上がっちゃったもんだから

親衛隊長マロン君に八つ当たり

この後血を見る闘いに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



最後の記念撮影では

ひとり逃げ遅れた飼い主と幸せショット☆


おいしくて楽しかった誕生会♪

みなさんありがとうございました♡


そんな賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する