snow-gooseのブログ

犬ブログ

伝えたかったありがとう♡

昨日はわざわざそのスーパーにビールを買いに行ったのに

色んな食材を買い込んで肝心のビールを買い忘れたのにびっくり〜


結局スマホのメモなんて意味がない、、、

見ないからね(´∀`)





オフ会の為にテニスボールを100個もらい

見た目では少なく感じたテニスボールは

114個ありました♪

余ったボールがリビングにあるのを見つけたジルが鼻をピーピー鳴らすので


ソファーの上のジルに渡してみると

咥えて落とすに何回も付き合わされ〜


ジルが楽しいならまあいいか(´∀`)



最後の晩餐に食べたい念願のアップルパイが昨日実家から届き

それはやっぱり美味しいおふくろの味で


そしてお料理上手な奥さんをもらってたぶん幸せだったお父さんの

今日は13回忌にあたるので

今からお寺に行ってきまーす(^^)


佐藤健みたいに出て来てくれたら

言えなかったありがとうを伝えたいな




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する