snow-gooseのブログ

犬ブログ

一線超えちゃったお友達(^.^)

ブログをお休みして気になっていたブロ友さん

久しぶりの投稿で驚いたのがワンコの術後の痛々しい様子でした(*´-`)

が、本当に元気になってよかった!!


そんな状況でもユーモアを交えながら近況報告もしてくれるブロ友ママ♡

でも大病を乗り越えたお友達に更なる悩みが勃発!


だけどそれ ジルの日常だから(≧∀≦)




ようこそこちらの世界へ〜

ブロ友Fちゃんが食糞の素晴らしさに目覚めちゃったという悩み〜

ジルなんてこの道10年選手だから!


人のに手を出さないうちはまだまだって

言ってる食糞のプロ選手(๑˃̵ᴗ˂̵)


代替品としてネコ草を置いたのに

美味しい物には目もくれず〜


とにかく取るか取られるかだ

福ちゃんより先に片付ける!

これしか解決法はないみたい( ´∀`)


大福ママさん、頑張って♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する