snow-gooseのブログ

犬ブログ

売ってないなら作るべし

ある調査では移住先の全国1位?

一方転入者より転出者が上回る県の上位にもランクインしているジル地方

よくわかりませんね〜


ただひとつ言える事はどんな寒波が来ようとも

日本イチ雪が降らない富士山のお膝元 


そして市民がとっても馴れ馴れしい(^^)


そんな話をした昨日 



待ち合わせをしていたコンビニの駐車場で遭遇したのは

このあたりとは聞いていたような?

散歩帰りのマロン君でした(^.^)ぐうぜ〜ん

そこに到着したのはふうココママ♡



ネットで探しても全然見かけないコーギーピック

カエルやウサギはあるのな〜


それでは作るしかないと

以前から頼んであったピックの作り方を教えてくれる先生を紹介してくれるということで


宿題だったコーギーの絵を完成させ

一応おすわりしているコーギーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなもん、、、

もうこれ以上は書けないので

これでコーギーピックを作ってみると〜〜


じゃぁーん

84歳の先生との共同作業♪


作り方はわかった、

材料も揃ったところで

今度はひとりでこれより小さい物に挑戦(^^)

近いうちにピックを刺したプリザーブドをみなさんにお届けできれば!

と思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

がんばる!


ふうココママさんありがとうございました♡



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseの販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する