snow-gooseのブログ

犬ブログ

待望の女子♡

昨日は久しぶりに車の中を大掃除♪

最近では車内をかわいくカスタマイズできる車もあるようだけど

雛祭りにちなんで女子目線で捉えた

車内の改善点を提案です☆


運転席にバッグ置き場希望(^^)

助手席に人を乗せると後ろに放り投げられたバッグが、、簡単には取れない肩痛で⤵︎


夏は熱すぎ冬は冷え切ってるハンドル自体が

温度調節できたら最高


こんな車ができたらな〜〜







毎年恒例雛人形の前ではしゃぐジル♪


代々男子ばかりだった我が家にやって来た

待望の女子が

ジルでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


おとなしいと思った憧れの女子ワンコは

手を焼いた今までの男子ワンコと同じレベル


結局男子も女子も変わらない、、、

たぶん飼い主の問題だと?

あと何年も

何十年もジルと一緒にいられますように☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する