snow-gooseのブログ

犬ブログ

オススメツアー☆

ワクチンを絶対打たないと言う

2年前には変人扱いされても意思を貫き通した同級生も

3回でワクチン接種をやめた凡人も


結局はコロナに誰もかからず全国旅行支援の恩恵を受ける事ができた〝GoTo中華〟

という名の女子ツアー♪


旅はホテルも食事も観光も充実させたい方なので

今日は定番の浜松ツアーのご案内です(^^)


ジルは今回は家の中でお留守番

お姉ちゃんと楽しくボール遊びをしていた頃



1台で行くのか2台にするか

大きめのレンタカーを借りて1台で行くのか、、


結局5人乗って荷物も積めたジル号で最初に向かったのは

ヨーロッパの片田舎のようなオシャレな空間の広がる〝ドロフィーズ〟

ドッグランやテラス席もあるのでワンちゃん連れでも楽しめます♪


次に向かったのは

中世の不思議な国に迷い込んだような気分になれる〝ぬくもりの森〟へ


ここから程近い初日の最終目的地のホテルに向かい

ここの中華が食べたいから始まった同級生女子達のミッションもクリアできました♪


昨日は朝から冷たい雨

なので雨が降っても大丈夫!

夜のオカシで有名な〝うなぎパイファクトリー〟へ


うなぎパイの中には本当にうなぎの粉末が入ってる事や

夜の団欒に♪が変に誤解されてうなぎパイの知名度が全国に知れ渡ったのを

3年前とはまた違ったロンブー敦さんが楽しく解説してくれるMovieで学び

浜松に行ったら必ず寄る

浜松っ子のマイルちゃんに教えてもらった佐鳴湖沿いの〝ボンボニエール〟のケーキを車中で食べ


雨の為浜松城や東照宮はキャンセルして代わりに寄った道の駅で主婦5人が野菜を本気買い

花まで買った車中は飽和状態に(≧∀≦)



でも何回行っても飽きない浜松観光は

わくわくするような見所がたくさんあって

県内の方なら日帰りでも楽しめます(^^)


次回はジルも一緒に行けたらいいね♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する