snow-gooseのブログ

犬ブログ

春の壁掃除

昨日はウィッグのお試しをしている同級生女子から正直な感想を聞きたいと呼び出され


それがホントにわからない仕上がりで

部分的に乗せてあるそれは 

地毛と区別がつかないように同じカラーと髪質でボリュームだけがある感じ(^^)


半年のお試しなので真夏の暑さをどう感じるか

に注目ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





気温が急に上昇して一番乗りしたアネモネが

西陽の当たる花壇だけ早々と咲きました

1週間経ってもこんなに元気


先日の公園では春を見つけられなかったけど

間違えて葉っぱを切ったクリスマスローズも元気いっぱい芽を出して

手入れが難しいイメージのクリスマスローズは

実は簡単な宿根草でオススメです♡


ジルも春の壁掃除

たぶん掃除なんてされた事のないセブンイレブンの壁

ジル毛もハーネスも汚れちゃうけどまあいいか

ってなるような笑顔がもらえました(^。^)


春っていいね♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する