snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの悲鳴(≧∀≦)

今週末は東京でモデル事務所のオーディション♪


一瞬だけ夢を膨らませ すぐ萎んだ話、

あっワンコモデルの話です(^^)


モデルの条件は 吠えない 動かない 動じない(-_-)

これの全部に当てはまらないのがジルでした〜

あはは



ジルは我が家のトップモデル☆

そんな専属モデルは引っ張りっこが大好きで

 

火曜日もこのボールで引っ張りっこをしていたのです、が!

写真は以前のものだけど

このボールをちょっと捻って意地悪したら

キャンッて!悲鳴

ボールを放したジルが足元に寄って来て動かなくなっちゃった( ´Д`)


そして昨日は大好きな水やりでも

突然キャンッ!


共通点はゴム製品って事ですね(´∀`)


ご飯はちゃんと食べられるし

ボール遊びも自分から

だから少し様子を見ることに



あー!

遊んでいたジルの横に謎のシミ

でもそんなのもう気にしない



我が家の宝物はもう10歳だから( ´∀`)

遊び方も変えていかないといけないって事ですね♡




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する