snow-gooseのブログ

犬ブログ

仁義なき縄張り争い(^^)

それは突然の事でした。

あっ10年以上前の話です(^^)


子供が塾で食べる夕食のお弁当を作ろうとソファーから立ち上がるとホントに急に

右大腿骨の激しい痛みと関節が全く動かない


まともに歩けないけど左足だけは動くので

車を運転して夕方外科に飛び込むと


レントゲンを前に言われた病名が

〝石灰沈着性腱板炎〟

レントゲンでもわかる程関節のまわりに白い石灰がボヤッと映ってました(゚∀゚)


本来なら骨の中にできるカルシウムが脳からの伝達ミスで関節のまわりで固まってしまう老化現象です(≧∀≦)

太い注射を3本打ってもらい夜には普通にあるけるように〜


昨日のブログで久々に見たその病名(๑˃̵ᴗ˂̵)

大福ママさんお互い気をつけましょうね〜




普通に歩けるってステキ☆

昨日のジル散歩では

実家を縄張りにしているノラちゃんが

鈍感なジルを警戒中


こんなに至近距離でも気づかないジルに

ノラちゃんの怒りが頂点に〜

ホントのノラの怖さを知らないジル

1回ボコボコにされてみる?


我が家でノラねこは未知の生物なので

ホントは人間もビビってます( ´∀`)




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する