snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのオアシス(^^)

昨日のドラマ待ちのWBCはもうコールドゲームでいいんじゃない?って程の点差で終わり


息つく間もなく始まった〝100万回言えばよかった〟は息をするのも忘れる程の緊迫感(゚∀゚)


たぶんキャストが違ったらこんなに夢中にはなれなかったファンタジー&サスペンスドラマは来週最終回を迎えます( ´∀`)

楽しみ♪




春を通り過ぎたような陽気で

ジルもお疲れ気味の昼散歩では

砂漠でオアシスを見つけ

公園の水飲場に自らダイブ

水深1センチでも足がヒンヤリしてキモチイイね(^^)


日陰の冷たいタイルを見つければ

グエグエ言いながらもだえるジル

ちょっと恥ずかしいけど

ジルが涼しいならまあいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する