snow-gooseのブログ

犬ブログ

いい子が伝染(^.^)

野球のルールが複雑で( ´∀`)

元サッカー部のママ友ラインが人には聞けないトークの往来で正解がわからないまま終わるレベルの低さ⤵︎


小学3年ぐらいの時の息子に野球の知識を抜かれたまま今に至ってます(≧∀≦)


とりあえず大谷君からは目が離せませんね♡





土曜日の散歩当番はお姉ちゃん♪

いつもジルの好き放題に歩かせて

目的地になっているのが柴友のゆうちゃんち


昨日は先客のボラティケ兄弟に迎え入れられ

最近大型犬にやられっぱなしだったジルがリベンジです(^^)

いつも追いかけ役のジルがティケちゃんを誘って追いかけっこ♪

すっかり自信を取り戻したジル

公園では絡まなかったふたりは

どうやら気が合うみたいです♡


そこにやって来たのがここの主

ゆうちゃんと会うのは久しぶり♪

無声映画のような恒例のプロレスが始まって

エキサイティングしても喧嘩にならないのは

ゆうちゃんができる子だからなんだけど(^.^)

仲良く遊べるお友達が増えてよかったね♪


遊んでくれてありがとう(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する