snow-gooseのブログ

犬ブログ

期間限定☆

都会人に渡す手土産に悩んでいた時

ジル地方には珍しいお土産にピッタリの垢抜けたレトルトやお菓子の期間限定の催しがあり☆


即買いした後まさかと思って尋ねると

なんとその都会に店舗がありました⤵︎


レトルトは重いのに、、、神戸恐るべし



期間限定には弱いので

今年も始まったモスバーガーとまるごとの期間限定コラボバーガー

静岡以外ではなんのこっちゃの話です(๑˃̵ᴗ˂̵)


我らが久保ちゃんがモスバーガーと試行錯誤を重ねて考案した静岡限定第五弾!

彦麻呂風にジルが食レポしてくれました(^^)

無くなり次第終了なので試したい方はお早めに〜


そして期間限定と言えばさくら味

さくら味は今だけなので


こちらはさくらのシロップ

あま〜いシロップの中の花の塩気がいい味出してます(^^)

ジルも期間限定のおいしいお花見できるといいね(^^)


いつかな〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する