snow-gooseのブログ

犬ブログ

マテができるよ(^^)

お正月に微熱があるけど陰性だからと実家にやって来た食欲ゼロ元気もなしだった姪っ子が

実はコロナだった事を先週聞いた私達(≧∀≦)

やっぱり...


車のボンネットに家の鍵を乗せたまま走る、

雪の中にスマホを落としたまま帰って来るなど

色んな面で危機管理ゼロの兄一家


でも機密情報だけは厳重で

今まで会っても漏らさなかったその情報、、


結果、マスクをしてなくてもうつらないという事がわかって 

これからは外しやすくなりますね(^^)





昨日の朝!

ジルのパトロールも虚しく

今年初

ビールのポイ捨て復活か!?

つまみもなしでモラルもなし

ビールを一気飲みする自転車男

いつか改心しないかな(´ー`)


缶ビールを放置したまま散歩に行くと

最近成長著しいジルが

赤信号を待てるようになりました(^^)


よし!

号令を待って出発進行〜


散歩中のワンコに合わなければ

取り乱しゼロのオリコギ風〜

これがリードなしでできるようになったら

本物です(^.^)


がんばりまーす!




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する