snow-gooseのブログ

犬ブログ

満点いただきました☆

昨日のドラマ〝100万回言えばよかった〟は

あり得ない展開なのに感動しちゃった最終回


現実にあったらステキな神様からのご褒美で♡


笑顔で終われるように後悔のない毎日を過ごしたいって思いました!


あ〜後悔ばかりだけど 頑張ろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)





今日は朝から冷たい雨のジル地方

あれあれ〜?

お花畑に誰かいる

なんと!

2時間もかかって作ったちりめんのコーギーピックよりクオリティ高め⤴︎


そして検品リーダーの審判は

見事に合格、満点です♪


製作者はお姉ちゃん☆

これは高校の時に作った

かなりの高評価をもらえた美術の課題

ホントの八百屋さんみたいだね(^-^)


紙粘土買って来てから始まったミニチュア制作

この手があったか!


とりあえず次回は紙粘土でピック作り☆

に挑戦したいと思います☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する