snow-gooseのブログ

犬ブログ

真剣勝負☆

昨日はお店にやって来た鼓太みずママの声にジルが反応

リビングでヒーヒー鼻を鳴らして騒いでいたらしいです(^.^)


その前に来た客人には知らんぷりだったのにね(๑˃̵ᴗ˂̵)

店先に届け物を持って来た母には全く反応しなかったジル(-_-)

この事は母には黙っておくからね〜




昨日は真剣勝負をしたのです(^.^)


どちらが上手くできるのか!

ミニチュアに成功したお姉ちゃんが器用な手先を生かして作った自信作☆


やっぱり出来が違った3つ子のコーギー姉妹、

同じように作ったのに、、、

お姉ちゃんが作ったちりめんピックが星3つ☆☆☆


でも他のふたりもかわいいよ〜と自画自賛♡



結果たくさんの時間を費やして

ちりめんピックの生産性の難しさが身に沁みてわかった事がよかったです(^^)



別に誰にも頼まれていないのに(^_^*)

ピック作りは紙粘土で

がんばりまーす!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する