snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギーの評判( ´∀`)

昨日の決勝はテレビにかじりついて、、、

って言う程野球がわからないけど

憧れのメジャーリーガーもいないので安心して応援できたWBC♪



以前バントの川相さん主催のゴルフコンペに人数合わせの為に呼ばれた時は

現役時代の活躍を全く知らない、、、


ゲストで来ていた沢登と写真に納まり喜ぶサッカーファンのジル子♪

価値がわかる人以外は行ったらダメですね(´∀`)



今回の日本代表の名前は覚えたのでこれからの活躍をしっかり見守りたいと思います♡





いちご狩りの続きです(^^)

コギリンピックがあったなら

間違いなく活躍していたであろうゆめ


ハウスの上には雨でも濡れる心配のない

巨大ビニールハウスのランがあり

仕切りの手前は飼い主が談笑できるテーブルやベンチのある休憩室になってます(^^)


2時間食べ放題のいちごハウスの後は

美味しいランチを食べに行く為に大移動〜



でも目指したお店は満席で 

しかもコーギーは吠えるからね〜って京都人なら絶対あんたら来たらあかん、ぐらいの断り方

ジルも何回かそこでランチした、、、

まさかその吠えるコーギーがジルかどうかは知らないけど たぶんそう?



ワンコに人間言葉がわかるのか


3軒めで無事にテラス席に座る事ができたテーブルの下では

全く吠えなかったオリコギちゃん

地の底に落ちたコーギーの評判が

少しは上がったと思います(^^)


ランチの後はこの日のミッション2箇所めの

ひろ〜い敷地の中にある無料のランは

この日がオープンだったので、、、


明日に続きまーす(^^)



お利口だったみんなの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する