snow-gooseのブログ

犬ブログ

オープン初日は気をつけて(^.^)

お天気が不安定で予報も迷走〜


雨予報が一転、晴れマークを見る事ができたのにまた怪しい雲行きなのは

土曜日のオフ会の天気予報彡


こんなに惑わされるなら予報なんていらない!


土曜日はオフ会やりまーす(^з^)

となったのでもうお天気を気にしないで楽しみましょう♪


それにしてもレッドソックスの吉田がチャラ男でびっくり(゚∀゚)




いちご狩り〜ランチの後は

狭いと聞いていたオープン初日のランに♪


でもそこにいたのはカメラを片手にウロウロしていたテレビ局の新人さん

撮影慣れしているゆめは得意の走りでいいところを見せたかったのに


井の中の蛙

ゆめよりうわての黒柴ちゃんに完全にやられちゃった我らのチャラ男(≧∀≦)


まりんちゃんは愛くるしいスリゴロで

かわいらしさをカメラマンにアピールか〜


クー太君は証拠がカメラに残るのに

バッグ漁りがやめられず


ジルがキャラ変

カメラを意識し過ぎてか優等生を演じるジル

臆病ワンコのマウントを取りたいゆきちゃんを止めに入ったジルだけど

普段の行いが悪すぎていじめてるようにしか見えません(๑˃̵ᴗ˂̵)



結局ランの様子がニュースで3回も流れる事をこの時はまだ知らなかったご一行


この日は地に落ちたコーギーの評判をアゲアゲにする為に

お行儀がよかったのは飼い主達


カメラを意識しすぎて疲れたので

この後また場所を移動しまーす♪




ランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する