snow-gooseのブログ

犬ブログ

行ったり来たりの御一行(^^)

スタッフなのにごめんなさい( ´∀`)


水曜日にはもうないと諦めた

オフ会の夜の会合会場をキャンセル料の発生する1日前にキャンセルし


でもまさかの晴れ予報になった木曜日

慌ててネットで同じお店が取れたはず

が僅差で他のグループに予約されたから!また

と電話で断られたお気に入りの人気店彡


3軒目でやっと空いてたお店もお気に入りなので

今晩はオフ会の疲れを癒したいと思います(^^)

荒れるぞ〜





これはいちご狩り〜ランから最終目的地に向かった話


ボール遊びができなくてストレスマックスのゆめの為、市内を行ったり来たりの計画性のない御一行は


海の見えるヘリポートに着いたので一句

富士山とコーギーは絵になりますね☆


果てしなく続く滑走路では

年代がバレちゃうGメンごっこ♪


でもほら 幼かったから 

キーハンターのキャストと頭の中がごっちゃごちゃ(≧∀≦)


千葉真一&野際陽子はこの番組で結ばれたんですね〜知らんけど


あまりの開放感でジル以外はノーリード

まりんちゃんもにこにこで

ジルはボール遊びに夢中になり

クー太はここでもバック漁り彡


ゆきちゃんまでが♪

どこまでも走りたくなるような滑走路で



嘘でしょ⤵︎

全く走らない男


ゆめの為に来たのにね〜


ゆめの電池が完全にキレちゃったので

お開きになりました(^^)



楽しかった祝日の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花

&コーギーピック🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する