snow-gooseのブログ

犬ブログ

Afterゆるっとコーギー会(^^)

昨日は本当に春らしい爽やかな1日で

予定していた桜がちょうど満開の

〝どうする家康〟で盛り上がる駿府城公園


でも公園内はなぜ今頃天守閣の発掘調査?


今からお城を建てるなら

ハリーポッターやジブリのスタジオを作った方が若者の雇用も増えて活気づくと思うけど(^^)

 

明日もキレイで見頃の桜

お花見するから今ですね♪




そしてまだまだ終わってなかったコーギー会の後はセルフシャンプーでジルカンを乾かして


ジル邸で対照的なふたりにお留守番してもらいます(^^)

扉が開いているのに立とうともしない宿泊客のカンちゃんと

出入り自由

ガサガサ動きまわる落ち着きのない管理人ジル


その頃飼い主達は

突然引退したからやる気なしのブログの神様

乾杯の写真を撮るのも忘れたので飲みかけのビールでまた乾杯!


ブログを辞めるとお気楽だね〜


打ち上げはいつものように盛り上がり⤴︎

帰った部屋にはかわいい寝息の愛犬ふたり

カンちゃんのむにゃむにゃ

ジルはスースー

寝息まで交じるところなしのBGMで朝までぐっすりだったかわいい子Zzz...


そして翌朝日曜日

歩く気なしのカンちゃんをお姫様抱っこで外に出し

そこでも銅像のように動かないカンちゃんは

ホントに犬なの??


そうして待ちに待ったお迎えが来て抱き合うメルママ&カンちゃん♡

お互いの修行の時間が終わった瞬間です(^^)

よかったね!


その後は昨日の夜のメンバーで

魚センターに向かい本気買いをしたジモティークーまり家

お昼はトロロで有名な丁字屋で♪

買い物は静岡限定のスーパーで

と最後まで同行する付き合いのいい静コギメンバーは


スーパー内でも都会婦人をエスコートしていたコナンおやじ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして地元民が気付いていない静岡限定の品々を買い込んでご機嫌だった東京都民は渋滞に巻き込まれながら帰って行きました(^.^)



今度は絶対晴れた日に

みんなで会えたら嬉しいな♡ 


みなさんありがとうございました!




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する