snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギーズ万歳!

昨日の〝くまのプーさん〟は想像していたのと違っていた内容で(゚∀゚)

でも愉快な仲間達と大人になったクリストファーロビンが子供心を思い出し

現代社会の闇に光がさしてハッピーエンドになったからよかったです♪

堺雅人さんの声もピッタリでしたね(^^)





随分お久しぶりの平日ランでは


先日のオフ会ゲーム部門で4位だったのに

前の3人が失格になり優勝賞品のバックをGET!

更に泥んこウエアを忘れてきた結果

こすずママに洗濯までさせたちゃっかり婦人


そんなママに育てられたみやびちゃんもイケイケで♪


でもいつも主役のみやび姫が大ピンチ

勢いのあるタン君が主役を食って大暴れ

あまりのお調子ぶりにお兄ちゃんのルイ君とジルがタン君に喝!


ジル以外は3歳以下という若者集団

ジルおばさんも頑張ってます♪


先日のオフ会で会ったばかりなのに

全く相手にされなかったみやびちゃんをやっと独占できて楽しそうなジル(^-^)


そして気付けば誰もいなくなった

賑やかだったラン

小型犬はみんな帰っちゃったみたいです(≧∀≦)

最近色んなところで評判を落としているコーギーだけど

コーギーだって色々いる

みんながリクレン君みたいにお利口だったらいいのにね(^.^)


そんなうるさいコーギーズを見つけて入って来てくれた救世主が〜


あしたにつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する