snow-gooseのブログ

犬ブログ

秘密の花園♪

昔飲んで帰って来た父親がラーメンを作ったらしい

朝は廊下の空気があったまる程ガスコンロは強火の炎が付いたまま(゚∀゚)



昨日は何気に換気扇が回っていて

よく見るとコンロに小さな火が付いたまま(°▽°)


お互い鍋を下ろしてあったので事なきを得ましたが、気をつけないといけないですね( ´∀`)




久しぶりに遊んだ平日ランでは

エネルギーが大爆発していたコーギーズ


そこに現れたのは小型犬がいると遊べない、

だからランを作ったのよ!と

ハスキーゆづ君&オリビアちゃん

早速ちゃっかり婦人が連絡先を交換して

そのまま足軽達も大移動♪


そこは日本昔話に出て来るような

田園風景の広がった場所

一面にシロツメクサが敷き詰められていて

目の前には泳ぐのに丁度よさそうな川もある♪

いつでも使ってとゆづ君の飼い主さん


でも獣避けの電流が流れているから

電源を切らないと感電するから気をつけないと(๑˃̵ᴗ˂̵)


街から車で30分

コーギーはうるさい、だなんて誰にも言われない秘密のランは

道中の桜も満開で

花見日和にみんなで遊べてよかったです♪


またみんなで遊ぼうね♡



お手入れのいらないお花&

コーギーピック🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する