snow-gooseのブログ

犬ブログ

いつもの場所でお花見第二弾🌸

帰ってからギリギリで間に合ったヤマハレディースオープン葛城女子プロのプレーオフ♪

結局最後はやっぱりパターですね(^^)


と語るには下手すぎのゴルファージル子は

たぶん葛城はもう出禁って程叩いたなぁ

練習しないで上手くなろうしています⤴︎

がんばる!



ゴルフ中継を観ながら作った

某有名店で販売中のピクルス♡

ジワジワ売れているようなので

見かけたら即買いしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日はまだまだ満開の

いつもの河川敷で散歩やお花見していた柚杏ちゃんもきっといた♡


お花見を楽しんだメンバーは


柚杏ママはジルがいい子になったって

褒めてくれるけど

やっと普通になったぐらい

まだまだお行儀は中の下かも( ´∀`)

他のワンコが通りかかれば見逃さないジル&


みんなを守ってるのは建前で

ホントは怒らせたら1番やばいゆきちゃん

元気が取り柄のゆめが最近おとなしくなってどうかした?

でもそれも含めてゆめだからね

全然いいよ〜


ジルが紹介した病院では

院長から必ずお菓子をもらうクー太君

因みにジルは未だもらった事なし( ´∀`)

留守番中のまりんちゃんにも菓子のお土産をもらうクーまりママは三姉妹の末っ子だから?

静コギのちゃっかり婦人の上をいくちゃっかりぶりにびっくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日はフワフワモフモフになったトリミング帰りのふう君13歳

年をとっても有り余る毛量は

人間の憧れですね☆いいなー



そんなみんなでまたGメンごっこ

もうGメンなんて知らない世代の為に

ん〜HEROも相当前でした(^.^)



お花見のかわいい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する