snow-gooseのブログ

犬ブログ

黄昏れちゃったふたり(๑˃̵ᴗ˂̵)

コロナ以来 申し合わせたようにカットの後に顔にかかった髪をブラシで落としてくれなくなった美容院

いつも帰りの車のバックミラーに映る自分の顔を見てギョッとなるのです(≧∀≦)


そんな車の駐車場で虫取り網を持ったオジサンが何かを探し回ってる、、、


ここはちびまる子でも有名な新静岡センター、今ではセノバと言う都会のビルの6階の駐車場なのに 

虫?野良猫?まさかネズミとか??


何を探していたのか気になりますね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





コーギーもなかなかの俊足で

虫取り網なんかじゃ絶対捕まりそうもないゆめ

日曜日のお花見の後はすぐ横にある芝生の河川敷でボール遊び♪

なのにあのゆめがスタミナギレって(゚∀゚)


それも含めてゆめだから大丈夫!



こうなると調子に乗ったのが

クー太郎

ジルも舐められたもんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)


まさかのクー太に威張られて

黙っていられるわけなかろう(ò_óˇ)


それでもクー太の勢いは止まる事なく

みんなのバッグに堂々と

鼻を突っ込み菓子漁り


もう呆れて黄昏ちゃったふたり

ジルと柚杏パパの背中が愛おしい♡


今年は雨予報からの急な晴れだったのでできなかった

来年はみんなでここでまた

お花見しながらワイワイできたら嬉しいな♪


お花見の賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する