snow-gooseのブログ

犬ブログ

花見疲れ( ´∀`)

マッサージはお金をもらっても断わる方なのに月曜日に行った美容院ではすごい笑顔のお姉さんに断りきれず耐えていると

くすぐったいを通り越してすごく痛い(≧∀≦)

痛キモチイイ瞬間が一回もなく終わった修行のようなマッサージの後

揉み返しを初めて経験中です( ´∀`)


言えそうな顔なのになかなか言えないNO!

を次回は絶対言おうと思います( ´∀`)



ジルにとってのお花見の楽しみは

いつも行かない秘密の場所に行ける事

秘密でもなんでもないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

近所の標高63メートルの山も桜が満開でした♪


引っ張っちゃダメなんてなし

ジルのリードに引きずられて上がった階段では

ジルのお尻を眺めながら

険しい山道を抜け

見晴らしのいい頂上へ〜

ここで市内を一望した下り坂もお花見三昧で♪

タイミングがよかったので今年は4回もお花見ができたジル


ジルの花壇も負けずにキレイに咲いてるね

今朝はお疲れなのかフードを食べては出しを繰り返し

食べ終わるのに10分以上( ´∀`)


夕方はいつもの元気なジルに戻ってるといいな



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する