snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの健康バロメーター(*´-`)

先日は誕生日ケーキの楊枝を刺してあった飾りをまるごと飲み込んじゃったマ◯ン君


夜間の救急病院では注射を2本打っても出て来なかったけど

結局翌日無事に出て来てホッ(^^)


暇さえあれば木の枝を噛んでるジルは

大丈夫なのか心配になりますね(*´-`)




昨日も飢餓寸前で開封作業を手伝ってくれたジルは

おいしいフードをあげてるのに

全くの味オンチ

味覚はどうなっているんだか

以前とは味もお値段も違うカツオの香りのするこのフード

味の違いはわかってる?

食糞は当たり前

小石まで食べちゃうジルに

昨日はスーパーで売ってるラム肉をトッピング、、、の意味あるのかな


とりあえず何でも食べる!が健康のバロメーターなので

食糞にも我慢です( ´∀`)イヤだけど



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する