snow-gooseのブログ

犬ブログ

まだ4月なのに( ´∀`)

昨日は雨の中

恒例の誕生会で行ったカラオケでは

とにかくみんなで新曲合戦♪


でも昔の歌と違って最近のノリについていく為に入念な練習をするんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

スマホのアプリで曲に合わせて歌詞を追ってくれる機能まで付いてるのに歌えない⤵︎

セカオワさんとかKing Gnuとかもうお手上げです(≧∀≦)


やっぱり百恵ちゃんやキョンキョンがいいな♪




出かけようとする日はだいたい雨で

雨で湿気が多くなるだけで

ジルのカイカイが悪化(≧∀≦)


左臀部の毛が乱れてるところの

掻きむしって赤くなった皮膚


まだ薬があるのに新たなカイカイにショックです

4月になったばかりなのにサマーカット!?

するには勇気がいるなぁ


ちょっとシャンプーを頑張って様子見する事にしまーす(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する