snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホースで遊ぼ♪

あの伝説の家政婦志麻さんが

カット野菜を常用しているのには驚きました(゚∀゚)

全部頑張らなくていい、使い勝手のいい物は買えばいいと言う事です(^^)


先日納めたピクルス初日

ほぼ押し付け強盗のように目の前で常連さんに買わせていた友達店主

でもその日に前回のリピーターが3つも買ったと言うから驚きです(^^)

その後もふたつで売り切れ予約も入ったという報告があり〜

でもその予約がよく知ってる人(๑˃̵ᴗ˂̵)

クーまりママでした 笑う〜




昨日は車を洗っていると

すっ飛んで来たジル

張り切ってるね〜♪


だけど違う、引っ張る方向が

逆、逆


反対側に移動すると

そう合ってるよ〜

お手伝い頑張ったね!


おつかれさま(^^)

すっごく邪魔して時間がかかるけど

楽しいからまあいいか〜


車を洗ったという事は!

今日は今からお出かけです♪


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する