snow-gooseのブログ

犬ブログ

爆弾2盛りの忘れ物( ´∀`)

気合いを入れて一気にピクルス作りをしようと

買って来た野菜をビニールから出すと傷んだパプリカや紫玉ねぎにがっかりした事が続き〜

すぐ取り返えに行ったスーパーでは在庫がなくて返金になりますけどよろしいですかって(≧∀≦)


イヤでもそれしか選択肢なし、、、


ギチギチにラッピングされた野菜は蒸れるから要注意ですね(゚∀゚)




昨日は朝からジルをお供に青空テニスへ

ここはお馴染み鼓太みずランを更に上がった山の上のテニスコート


帰りに鼓太みずランに寄るまでジルにはコートの横で静かに観戦してもらうはずが

お利口に待てるはずもなく


ジルとは絶対絡まないテニ友ロビンの横で

とうとうジルはクチワンコに〜

クチワを付けても吠えちゃうけどね〜


だってワンコ初心者の小学生とロビンが目の前でお散歩するからさ♪

ジルをお散歩したいとは言わなかった小5女子

ジルは嫉妬深い(ò_óˇ)

でもこんな冷遇にも耐え


落ちついた頃にクチワを外してあげました☆


総勢14名で行った青空テニスは

下手ながらも頑張って7位タイに〜


でも7位が4人もいるというなんとも緊張感のない大会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


賞品をもらい片付けもしないで向かった先では

もうみんなが集合していた鼓太みずラン

この時はそんな忘れ物をしたなんて、、、



夜 指摘されるまで全く気づかなくてごめんなさーい(^_^*)


代わりに持ち帰ってくれたジルのお尻から出た爆弾2盛りは

ロビンの2日分ぐらいかな〜


これからは気をつけまーす(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する