snow-gooseのブログ

犬ブログ

暴れん坊に異変( ´∀`)

昨日ジルのお尻から出てきたのが

ほどよく固まった砂団子(^^)

テニスコートでずっと舐めていたらしい砂効果で

芝生につかない作り物みたいな砂団子が☆


ゆるゆるのお友達にオススメで〜す、

ではないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



日曜日はもう来ないかと思ったと言われたジル

もうひと盛り上がりの後?

ってぐらいまったりタイムだった鼓太みずランでは

ゆめが全然走らない


散歩の時にはボール遊びをするゆめがランで

ボールも追いかけなくなってから1ヶ月( ´∀`)

ライバルのみずき君も張り合いがなくなり

ひっつき虫の鼓太郎だけは走らなくて済むから歓迎らしいです(^^)

ゆめの中で何が起きているのか心配そうなジル


その横で相変わらずおバカなアベンジャーズ

からかうのには最適なターゲット

今度はクー太にまとわりつく鼓太郎(๑˃̵ᴗ˂̵)


ランの長老ふう君が申すには

全てを受け入れ自然体なのが長生きの秘訣らしいですね♡


そしてまりんちゃんも

あんなにプリプリしていたのにね、

機嫌が良くてびっくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)


変わらないのはゆきちゃんだけ

この日もこんなにかわいいアピールした後に

コーギー界の和田アキ子とオヤツを巡り大喧嘩


小さいのに丈夫な体と強いメンタルで

やっぱり最強なのはゆきちゃんかも〜


あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する