snow-gooseのブログ

犬ブログ

リーダー不在の静かなランで

今が旬のウドをもらったので


穂先は岩のりの衣で天ぷらに

中心部は酢味噌和えと肉巻きに

皮はきんぴらにして食べました♡

捨てる所が全くない万能野菜


昔の人も今の大谷君を知っていたら

ウドの大木なんて諺は生まれなかったでしょうね(^.^)




鼓太みずランの続きです(^^) 


オヤツの取り合いでゆき&ジルの大乱闘の後のまったりタイムのゆめ&ゆき

このふたりがランで寄り添うなんて事なかったのに 

ゆめの前では優しいバージョンのゆきちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


リーダー不在のボール遊びでは

次期リーダーの最有力候補のクー太がみんなを引っ張り


ランの主 鼓太郎を従えて

このままリーダーの座に居座る事ができるのか


川遊びの季節が来たらまた

ゆめの活躍に期待したいです(^^)


恒例の集合写真

拍子抜けするぐらい簡単に撮れたのも

いつも最初に動くジルが

置き石のように動かない

ランで居眠りする日が来るなんて( ´∀`)


まったりするみんなもかわいいよ〜

一緒にいるだけで楽しいね♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する