snow-gooseのブログ

犬ブログ

元気印の復活♪

MIX犬には反対派だけど先週の月曜日

大型ペットショップでコーギーとビーグルのMIX犬を発見!

これがまあ両方のいいとこ取りでかわいいのなんの♡

それが週末にはもう飼い主さんが決まっていたので一安心した静岡コーギーズ(^^)


ペットショップを覗いては店頭にいるコーギーの行く末が気になり気が休まらない静コギ飼い主達です(≧∀≦)



そんな飼い主達の悩みがひとつ解決した日曜日

ゆきちゃんも心配していた元気印の静コギリーダーゆめが

ボールを追うようになりました♪

そんなゆめを兄貴と慕う鼓太みず兄弟


まりんちゃんも嬉しそう♪


中でも喜んでいたのは

ゆめのよきライバルのみずき君


それでもマイペースを貫くこのふたり

クー太狩りを楽しむ鼓太郎氏

もう勘弁してやれよ!

って叱る鼓太郎のお父さんが優しすぎて笑っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


その頃ジルは

犬とは思えない程慎重な動きで

ひとりプールの出入り訓練を楽しんでました♪

エリカラにもすっかり慣れて楽しそう(^.^)


活気が戻った鼓太みずラン

ずっとこの元気が続きますように〜



鼓太みすランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する