snow-gooseのブログ

犬ブログ

最後の手段( ´∀`)

カイカイ病に罹患のジルだけど

とにかく痒いのはジルだけじゃなく飼い主も彡


たぶんユニ◯ロの下着が合わなくて

それでもやめられないヒートテック♡

原因はそれだけではないと思うのは膝のスネあたりも猛烈に痒い〜


それを搔けないエリカラは残酷だよね(T_T)

抗生剤を飲んでシャンプーもした(^^)

患部の毛を刈り薬も塗って、、、


そして最後の望みの痒み止めをもらいに病院へ〜

小さいのに不味いらしいアポキルを1週間処方してもらったからきっと大丈夫!


帰ってからすぐに飲んだご褒美に


引っ張りっこする?

ジルもやる気満々で

目が吊り上がってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

タオルでやる引っ張りっこは

今更だけどそれ用のロープよりお互い滑らなくて引っ張りやすいかも(^.^)


これでストレス発散できたかな

ガンガン色んな所に当たるけど慣れてきた

エリカラ生活はあと何日ぐらいかなぁ


早くスッキリ治りますように☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する